乳がん検診のエコーとマンモをしましてのう胞性腫瘤と書かれていました…
乳がん検診のエコーとマンモをしましてのう胞性腫瘤と書かれていました。
異常なしと書かれてましたが、どういうことなのでしょうか?
調べてもよく分からず…
良性だが中には癌もある等書いてあったり…?
異常なしと書かれていれば心配しなくてもいいのでしょうか?
すごい不安です…
同じ方いますか?
お分かりの方教えていただきたいです!
ちなみに1年半〜2年前はなってなかったです!
- ぱんだこぱんだ(生後11ヶ月, 8歳)
乳がん検診のエコーとマンモをしましてのう胞性腫瘤と書かれていました。
異常なしと書かれてましたが、どういうことなのでしょうか?
調べてもよく分からず…
良性だが中には癌もある等書いてあったり…?
異常なしと書かれていれば心配しなくてもいいのでしょうか?
すごい不安です…
同じ方いますか?
お分かりの方教えていただきたいです!
ちなみに1年半〜2年前はなってなかったです!
「その他の疑問」に関する質問
iPhoneのバックアップについて詳しい方いらっしゃったら教えてください。 iPhoneを修理するにあたってバックアップを取るように案内がありました。 iCloudとパソコンを使ってのバックアップはどちらが簡単でしょうか? iC…
歯医者さんにお勤めの方いらっしゃいませんか? 父が歯肉炎と歯槽膿漏で歯がグラついていて、歯医者さんに行くたびに歯を抜かれて帰ってきます😂 長年ヘビースモーカーなので当然の報いと言ってしまえばそれまでなのですが…
保育園にお迎えに行った際に、すごく喋りかけてくる子がいますが、皆さんどのように対応されてますか? 無視はしたく無いので、適当な返事をしてやり過ごす事が多いのですが同じ質問を何度も何度もされると流石にイライ…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント