※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那と週末別行動。自分と娘で楽しい時間を過ごす方がストレスなく楽しい。

家族なのに週末とか別行動な方いますか??旦那が趣味やら何やら勝手に予定やチケット買ってきて、来週はここ行ってくるからと事後報告がイラっとして、私ももう娘と2人で動物園行ったり、ランチしたりと旦那を居ないものとして行動しています🙄そんな生活に慣れてしまったのか旦那が居るとスムーズにいかないし、ストレス溜まるし、すっかり娘と2人の生活が楽で楽しいとさえ思うようになりました💦寝かしつけ終わって、さぁ1人時間って時に遊びから帰ってきて、あれこれ楽しかったとか話しかけらるのも鬱陶しくて邪魔です💦

コメント

みー

それすっごい嫌ですね🥺🥺
でも、子供とだけの方が行動が楽なのはめっちゃわかります!

休日家族で出かけるとなんか結局、昼も夜も夫の好きなもの?夫の希望の食事になってしまうし、、、。

娘さんにとって旦那さんも含めた家族時間も大事だと思います。
当たり前のように1人でのびのび遊びに行くのは旦那さんどういうつもり??です😓
ままりさんも1人でお出かけしたりすることはありますか??
旦那さんがそんなに自由に過ごしているなら、ままりさんにも同じような時間があってもいいと思います😩💗

• ままり

ままり

かなり遅くなりすみません💦

そうなんですよ😭結局夫の見たい所に着いて行くだけで、子供の遊び場とか全然行けず😭
    この間なんて俺ササっとラーメンだけ食べてきちゃおうかなとか言い出して本当頭に来ました😇私だってお店のラーメン食べたい😇

もう娘3歳になるのに独身気分何で抜けないんだろうと思います😩娘にとって家族の時間も大事ですよね💦💦けど、娘の前で夫を持ち上げても娘は完全にママっ子になり、パパは遊んでくれないから嫌だと😇笑

• 5月21日
  • みー

みー

えええーーーラーメンありえないです🥲

特に女の子だと今しかたくさん子供と遊べないのに、、、
    旦那さんきっといつか後悔しますね!!笑
    思春期なんてきたらなおさら娘さんがパパ嫌いになってそうです😮‍💨笑

でもママとニコイチの娘さんも想像すると可愛いです😮‍💨💗

• 5月21日
  • ままり

ままり

さすがに阻止しましたけど、その考えに行き着くのがもうないなって感じです😇

お風呂も今しか入れないのに入らないし、公園なんか数回少し行っただけだし本当後悔すればいいのにって思います🤣

側から見たら旦那だけ仲間はずれみたくなってますようち🤣笑

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

別行動の日も多々あります🤣
旦那は趣味へ、私と子どもは別の場所に。
我が家では割と当たり前です😂
家族だから休みの日は家族みんなで過ごそうとかはあまりなく、旦那は趣味優先です。
逆に旦那は私も子どもが何しているかどこへ行っているか知らないと思います。

• ままり

ままり

どこで何してるか聞いてこないんですか??🙄

自分は趣味に行ってるくせに、今日は何してたの?と聞いてきてこれしてきたとかあれ食べてきたとか言うといいなぁずるいとか言われてまぢで意味わかんないです😇

• 5月21日