※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
その他の疑問

フリマで500円〜800円の服は高いですよね?graniphやcoenの服なんですが1…

フリマで500円〜800円の服は高いですよね?
graniphやcoenの服なんですが1、2回しか着てないものでネットで見ると1000円前後で売れているので上の金額で考えてるんですが実際は300円とかじゃないと売れないでしょうか😣
フリマに持っていくか残してネットで売るか悩んでます💦

コメント

ちゃむ

運もあるかもです💦
売れる時は平均的な金額で売れますが売れない時は安くしても売れないです、、
ただcoenで1.2回着、300円ならすぐ売れる気もします💦

とりあえず高めで出して売れないなら再出品か値下げしていくのがいいかなーと思います