※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

4歳の息子がディズニーランドでミッキーに耳を引っ張られたと言っていますが、ミッキーが耳を引っ張ることはないでしょうか?

4歳の息子がゴールデンウィークに行ったディズニーランドでミッキーに耳を引っ張られたと何度も家で言うのですがありえないですよね?😂ミートミッキーで息子がミッキーの服を引っ張っていたらしく(一緒に行っていた私の姉が言っていました。私は興奮していて気付かず💦)さすがにミッキーが耳を引っ張ることはないですよね?

コメント

カフェオレが好きすぎる

申し訳ないですが、まぁまずないと思います…😂万が一あったとしたら服引っぱられてたから避けてもらおうと掴んだ先がよく見えてなくて耳だったとか…っていう可能性もあるんですかね…😂?
めっちゃ悪意を持って引っ張ってたら誰かしら気づくかと思いますし…🤔
とりあえず服引っ張ってたあなたが悪いって言って忘れさせます😂

• ミッフィ

ミッフィ

ですよね💦困ったもんです😮‍💨
    コメントありがとうございます😊

• 5月18日