※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🕊️
妊娠・出産

妊娠14週で右側の腰からお尻に痛みがあります。腰痛はよくある症状ですか?コルセットなどの対処法が知りたいです。

14週妊婦です!妊娠してから主に右側の腰からおしりにかけて痛みがあります。先生には徐々に治るよと初期の頃言われたんですが最近少し動くようになってからまた痛みが出てきました💦腰痛などよくあることでしょうか?またコルセットなど対処法が経験談などあればお話伺いたいです☺️

コメント

チビママ

坐骨神経通ではないですか??😭
私も妊娠のたびに
小島が痛かったり、お尻が痛かったりで…
毎日お尻が痛いです😭
トコちゃんベルトとかすると
和らぐそうですがそれもめんどくさく…
結局生まれるまで
いててててて…の毎日です_:(´ཀ`」 ∠):_

  • はじめてのママリ🕊️

    はじめてのママリ🕊️

    チビママさんも妊娠の度に痛くなっているんですね💦
    痛いですよね😣💦
    産まれるまでストレッチとかしながら和らげるしかなさそうですね😂
    お話聞かせて頂きありがとうございました🥹💗

    • 5月18日
  • チビママ

    チビママ

    なってます(T . T)
    今も痛いです😭
    常に痛いとかではなく
    横になって起きあがろうとした時とか、トイレの時とか
    左のケツが痛くて痛くて…wwww
    後期になってくると
    もっと痛かった記憶があり
    ビッコ引いたりしてました😭
    お腹を支えてる分、負担がかかっているみたいですね_:(´ཀ`」 ∠):_
    お互い乗り切りましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🕊️

    はじめてのママリ🕊️

    私も同じ感じです😂
    同じような妊婦さんの話を聞くとすごい安心できます🥹
    後期もっと痛いんですね💦
    お腹が大きくなるにつれてって感じですかね…🥲
    お互い乗り越えましょう!!
    ありがとうございました☺️

    • 5月18日