※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てと仕事で休めず悩んでいます。反抗期の子供が話しかけてきて、休日も忙しいです。就学のことも悩みの種です。

休みの日全然休めませーーん😭皆さん休めてますか?😭
一人っ子でずーーっと話しかけてくるし、遊ぼう遊ぼう言ってきて、しかも5歳で反抗期も入ってるので、反抗→甘え→反抗→反抗→甘えみたいに交互に来てもう意味わかんないです😂

平日は仕事して家事して育児して、土日は仕事がないけど子供の相手が増えて、なんにも休めません。就学のことで悩んでたりして、頭もいっぱいいっぱいです🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭🙌
うちも一人っ子で、しかもママっ子なので、幼稚園時代は耳栓したい位でした🤣💦
でも4月から小学生になったとたん、本当に大人びちゃって(周りの影響もありますが)、そのうち土日も友達と遊ぶようになるのかなぁとか思うと、今はさみしくてしょうがないです🥲💦
だから、ママ、ママって言ってくれるうちは出来るだけ全力で応えるようにしています👍
5歳って事は年長さんですか?😊
反抗もあって本当毎日大変で疲れますが、可愛い今をかみしめてお互い頑張りましょう🥰

ママリ

うちもです!!
朝からずーっと
ママママママ
プリキュアごっこしよう
なんか面白いことしてあそぼう
見て見て
工作やりたい→うまくできなくて癇癪

休みたいですよね😭
パパがもうちょっと頼りになれば…