※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

善玉コレステロールの増やし方や悪玉コレステロールの問題について相談です。中性脂肪も低いため、どう改善すればいいか悩んでいます。

善玉コレステロールってどうやってあげればいいのでしょうか?
魚とか豆とか野菜も積極的にとってるのに悪玉コレステロールと同じくらいの比率です🥹むしろ悪玉の方が少し高い🫥
悪玉下げるには中性脂肪へらせとか書いてあるけど、中性脂肪が低すぎて引っかかりまくってる私には何をどうしたらいいのかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

善玉は粉納豆を定期的に摂取したときすごく上がってました!はすやのものです。

私も悪玉高めですが、痩せているので中性脂肪は低くて引っかかります。
悪玉は豚や牛の脂身を減らすようにしたら20くらい下がりました!卵も少しは気をつけてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はすやとってた時あるんですが、高いから継続できなくてやめちゃいました😂

卵って悪玉の原因になるんですね😂タンパク質〜!と思って結構毎日食べてるかも😂

• 5月18日