※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠9週で極小量の出血が心配です。流産の可能性はあるでしょうか。

妊娠9週なのですが、昨日あたりから極小量の出血がおりものに混じっています;;
量は目を凝らして血かも?程度で毎回ではありません、、
色は赤ですが、量が本当に少なくただの不正出血なのか流産に繋がるものなのか、、心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

病院ではなんと言われましたか??
切迫で出血あり、薬も出ました💦💦

• な

仕事を抜けられず病院には行けてないのですが、出血はゴマ粒サイズで高頻度で確認しても出血しない方の時のが多く、、;;

切迫になった際の出血量などはどれくらいでしょうか;;?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リサイクルのトイレットペーパーだから?赤いのは血?トイレットペーパーのレベルでした!

• 5月18日
  • な

見ても分かりずらいレベルなんですね、、不安になってきました、、😖

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリ?じゃなくて、鮮血なんですよね??

• 5月18日
  • な

おりものに混じる感じなので少しピンクっぽくめちゃくちゃ真っ赤!ってほどではないです😖

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

同じすぎてコメントしてしまいました。
さっきおりものに混ざって極少量の血がトイレットペーパーについていました😮‍💨
その後どうですか?平気そうですか?🥲

• な

遅くなってしまいすみません😖
    その後病院に行きましたが、お腹の子は元気そうで出血もこれといってどこかにでかくある訳では無いから様子見で大丈夫との事でした;;
    お守りとしてダクチルを処方して頂き明日の病院でまた確認になります!

• 5月26日