※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
雑談・つぶやき

旦那が車を少し傷つけたが、修理不要と判断。修理屋も傷が見えず。金額不明だが、車の出費は嫌だ。

旦那が車を傷つけた…ほんのすこーしスッと擦れてるくらいのやつ。
私からみても、え?どこ?ってレベル。
今修理屋さん来てるけど、担当の人も「傷どこですか?」って聞くくらい見えないやつなんだけど。

そのままでいいじゃん。
いくらかかるか分かんないけど、ほんと車に金かかって嫌だわ😒😒😒

コメント

ていと☆

ご主人にとっては大事な車かもしれませんがプロが見てどこですか?レベルならもう直さないでいいですよね。

差し支えなければその分からない傷を直すのにいくらかかったか教えてください。

• m.k

m.k

3万円て言われました😑
    バカバカしい!!直さなくていい💢って私がキレました笑
    旦那は納得いってない様子でしたが…これから息子のランドセル買ったり、娘の七五三の撮影もあるしお金たくさんかかるから💢そんな傷に3万もかけれないっってキレたら大人しくなりました!

• 5月24日
  • ていと☆

ていと☆

厚かましく金額のこと教えていただき有難うございます。
    3万っておおきいですね。
    今後のランドセル買うとなっても結構しますし。

キレて正解だと思います😊
    このままご主人が大人しくなって傷のこと忘れますように!!

• 5月24日