※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

平日、忙しい中、ホール業務を2人で頑張り、レジが苦手だと感じました。

はぁー平日なのにくっそ忙しかった💦💦
忙しかったのにホールほぼ2人で
回して頑張ったと思う✨✨笑
そしてやっぱりレジが苦手すぎる😭💦

コメント

smrh0929

お疲れ様でした☺️
ホールという事は飲食店なんですかね😉
私はキッチンですが平日なのにめちゃくちゃ忙しい時があってクタクタです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲食店です
    平日は暇な日やちらほら忙しいくらいでしたが、今日はとっても忙しくてもうクタクタです💦ずっと小走りで、次のやる事で頭パンパンでいつもの倍以上疲れました😅笑
    ホールが2人なのに1人がお客様に声かけられるともう回らず💦💦いっぱいいっぱいでした😭
    キッチンなんですね!私キッチン絶対無理なので凄い尊敬です✨✨いつもお疲れ様です!

• 6月26日
  • smrh0929

smrh0929

昔はバイトで飲食店でホールやサービス業で接客をしていましたが、二年半前に家の近くに飲食店ができてオープニングスタッフとして始めたんですが初めてキッチンに挑戦してみました😆‼️
    ただ単に家の近くでホールだと知り合いに会いたくないという理由でキッチンにしました🤣
    大変だけどホールよりキッチンで良かったなって思う事はあるので😆
    忙しい時はマジヤバイですが😂😂

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープニングスタッフいいですね✨✨
    私もむか〜し回転寿司のキッチンは何年かやった事ありますが、今の店はキッチン難しそうなので絶対無理💦と思ってホールのみでやってます😅
    キッチンもホールもほんっと大変ですよね😅💦
    頑張りましょう😚‼️

• 6月26日
  • smrh0929

smrh0929

私は今お寿司屋さんです😆😆
    お互い頑張りましょうね‼️

• 6月26日
あめりかんどっく

平日なのに忙しくなると
え?なんで?今日なんかあるの?意味わからん
って思います笑
給料日付近と年金支給日付近はちょっと身構えてます(´°‐°`)

ちなみに答えられたらで大丈夫なのですがレジはなにが苦手ですか🥺??
たまにレジが無理なので辞めますという方がいるので参考までに教えて頂けませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日にめっちゃ忙しくなると今日なんかあるの?って思いますよね😂笑

レジは私がまだ完全に全てを覚えきれてなくて、普通に会計なら全然できますが支払い方法もたくさんあるので現金、クレジット、ペイ系、ID以外のやつ言われると、え。。どーやるんだ。ってなるのと基本は店内飲食の会計ばかりなのでたまーに店内で飲食したプラス何かを購入したいとなるとどこだっけ。ってパニックになったり、会計の後にアプリやクーポンあった!と言われると固まります(笑)さっき聞いたのに…って😓
    覚えてしまえばいいんですが、なかなか回数こなさないと覚えられなくて💦元々機械苦手すぎるのが原因かと😭😭😭

• 6月26日