※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

旦那からDV女と言われ、自分もそのように感じる。感情のまま子供に怒ることもあるが、愛情も示す。タッチペンを無くし、疲れた朝。

旦那に言われる、
お前ってDV女だよなと。

俯瞰して自分を見るとほんとにそう思うわ。

良くないこととは分かりつつも
感情のままに子供を怒って
(叱ってないのがまたダメなのよね分かりますよ)
夜寝る前に大好きだよーぎゅーなんてさ。
たしかにDV女よね、、、
分かるよ。うん。分かりますよ。
普通のカレカノだったら即別れる案件よ。
でも、、でもさあ、、、

人がパート行く前に、

スマイルゼミのタッチペンなくした
どこにやったかおぼえてない

ナシだろおおおおお!!💢💢💢💢💢💢
ちゃんとしまっとけや!!!!!!!
しまったもん?
しまってないからないんじゃろがああああ💢💢💢💢

はあ....はあ.....
朝から疲れた(これから4時間パート)

コメント

みい

わかりますよ😇
毎日お疲れ様です🙏🏻
私も一昨日娘に言っちゃいました!
言われたこと何一つまもれてないからあんたの事信用してないし期待もしてない。怒るのも疲れる。
手挙げないだけ優しいと思えって。
その日は娘がお風呂入る前に寝落ちしちゃって寝起きがものすごく悪いんです😭
だけどお風呂はいらないといけないし下の子も寝てたので旦那が仕事から帰ってきたら下の子入れてもらおうと思い上の子だけ起こして一緒にお風呂入ろうとしてら不機嫌になり、脱いだ服を私に投げてきました😇
もお怒る通り越してどうでも良くないってもういいわ好きにしてってなっちゃって😅
ほんと甘やかすとこうなるしちょうどいいのがわかりませんね😇