※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーがあまり好きでない子はいるでしょうか?うちの子は抱っこが好きで、ベビーカーはあまり好きではないようです。将来歩けるようになると、ベビーカーに乗らなくなるのか気になります。

ベビーカーあんまり好きじゃない子っているんでしょうか😂
うちの子は大嫌いではないけど、あんまり好きではないっぽくて…抱っこ派なのかもしれません😂生後9ヶ月にしてそう思います😂
こういう子ってずっとベビーカー好きにはならないんですかね?いずれ歩くようになったら本格的に乗らなくなるのではと…

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にいると思います!
うちも嫌いでしたよ😊
うちの子は断乳してからベビーカー乗ってもあまりぐずらなくなりました☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーカー大嫌いで、7ヶ月くらいまでギャン泣きでずーーっと抱っこ紐でした…😇
せっかくいいやつ買ったから乗って欲しくてちょっとずつ毎日乗せてたら8ヶ月入ってから寝てはくれないけど機嫌がいい時は2時間くらい泣かずに乗れるようになって感動してます😭✨️
眠くなったらギャン泣きするんですけどね…笑
同様にチャイルドシートも大嫌いで、車社会なのにギャン泣きするので困ってます😭笑

ほんちょ

うちもです😊抱っこ紐ばっかりになります😅

はじめてのママリ🔰

2歳になりましたが、赤ちゃんの頃からベビーカー大っ嫌いでした😭💦
片手で収まるくらいしか乗った事ないです😣

オリ子

2人ともベビーカー嫌いでした😂(2人目は今も)

上の子は歩くようになってから休みたいが為に乗りたがるようになりましたよー笑