※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ZOZOでワンピースを買おうか迷っています。みなさんは普段着ているブランドの服が安くなったら買いますか?ネットで即決できる値段のものが多い中、どのように選んでいますか?

ZOZOでお買い物してる方居ますか?
ワンピース買ってみようかと思ったんですが、あれって、普段着てるような気に入ってるブランドの服に目星つけておいて、安くなったら買う!って感じですか?

私的には安い!買おう!とネットで買うには即決できる値段のものじゃないのも結構あって、どういう感じでみなさん使ってるのかなー?と🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ使ってます!
どうしようかなーくらいの欲しさなら置いとくこともありますけど、基本は欲しければそのときに買います。
サイズとかイメージ違ったら返品もできるので、けっこう気軽に買ってます!

はじめてのママリ🔰

結構買ってますがそんな感じです😀

ZOZOのいい所は普段お店で買ってるブランドの服がクーポンでて安く買えて、さらにポイントも貯まるってことかなって思います😀