※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母と大喧嘩しました。兄が家の鍵を返していないのに、私だけ返せと言われてムカムカ。再婚し、家族で仲良くしたいです。

愚痴です。私の母と大喧嘩しました。きっかけは家の鍵を返せって言うことです。私の兄は結婚して家を出て家の鍵を返してないのに私だけ家の鍵を返せってうるさくて仕方なくかえしました。兄は家の鍵を無くしたとかいうけど本当はなくしたりはしてないとおもいます。なんで私だけ罵声浴びせながら返さなきゃいけないんだろうってムカムカしてます。
親は兄に甘やかして私には態度が冷たいです。以前から仲が悪いので話すこともなかったから家に居づらくてこの度再婚することになりました。実家には頼らずこれから生まれてくる子と4人で仲良くしようかなっておもいました。長々とすみません。

コメント

⭐︎

実家の鍵って事ですか?
私も姉妹も実家出て20年近くなりますが今だに持ってますよ。
何かあった時に便利です。
お母様は何で返せ!って言ってるんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    わたしも便利だと思って使いたくて持っていたら返せっていわれました。

• 5月18日
  • ⭐︎

⭐︎

理由なく、ですかね。
    えー、謎ですね。
    倒れたり何かあったらしたらどーすんの?って😅

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もーしらないです!
    勝手に入られるのがいやなんですかね?

• 5月18日
  • ⭐︎

⭐︎

ええ!実家なのに😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々仲が悪いので、、、

• 5月18日