※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の男の子が、オムツを変えた後にうんちの歌を歌って爆笑しています。

汚い言葉を面白がったり、連呼したりするブームは何歳くらいから始まりましたか??
2歳半の男の子がいます。先程うんちが出たのでオムツを変えたら、はたらくくるまの替え歌で歌詞をうんちに変えて、"色んなうんちがあるんだなー、走る走るはたらくうんちー"と、、ひとりで爆笑していました。
イヤイヤが少しよくなってきたと思ったら、こんな様子です😂

コメント

初めてのママリ🔰

今月 4歳になる息子ですが
まだそのブームは来てないです😳

はじめてのママリ🔰

5歳4歳年子兄弟母です。
3歳から始まり
今でも聞けば大爆笑です。🤣

ママリ

5歳息子は今のところないんですが
同い年の姪っ子は3歳くらいからずっとうんちブームです😂

はじめてのママリ🔰

9歳の長男も(ちんちん)とかまだ言います🙃

全く面白くないw