※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレでのトラブルがあり、夫に見られてしまい気まずい思いをしている女性の相談です。

めちゃくちゃ汚い話です。注意です‼️
もともと便秘気味な私ですが今日は久々に快便で子供が泣いていたので慌ててトイレ確認せず流して出ました。

その後、旦那が忘れ物を取りに帰ってきました。
トイレから出てきて暫くして「今日〇〇(子供)💩でた?」と聞いてきたので「まだだよ」というと
「じゃあ〇〇(私の名前)やな」とにやにやしながらいってきました😭そこでピンときて子供のといっとけばよかったっと後悔です😭
流してはいたのですが付いていたようです💦😅
普段おならとかもしないように気をつけてやってきたのに
まさか💩をみられるとは…😭
気まずくて逃亡したい気分です😭😭😭😭😭
汚い話すみません😭😭😭

コメント

お地蔵さん

女性らしさを残しているのですね!素晴らしいです✨笑
私は全く気にしてないので🤣

ぱんだ

私も結婚一年目くらいまで、旦那の前ではおならを我慢したり、💩のときもなるべく音が聞こえないようにしてたんですが、一度ふとした時に旦那といる時に結構なおならが出てしまって…笑
それから開き直っておならも💩の時の音も気にせずできるようになりました‼️笑

それからめちゃくちゃ気持ち楽になりましたよー✨
もちろん旦那とはその後も変わらず仲良いです‼️