※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

臨月の妊婦です。姉妹が仲良く遊んでくれていて、お昼も手伝ってくれる。楽しそうに遊んでいるので甘えてもいいかなと思っています。

臨月妊婦。体しんどすぎてずーっとゴロゴロswitch...🙌

姉妹2人はずーっと仲良く遊んでてくれてる。こんなんでいいのか母。お昼も作ろうと思ったら、長女が卵焼き焼いて豆腐出して、作り置きしてた手作りふりかけをご飯にかけて、レストランごっこして次女と食べてる🥹

楽しそうに遊びながらやってるし、仲良く遊んでるし甘えていいかな...

コメント

あきすけ

我が家も同じ感じで、長女がママ辛いでしょ?私がご飯の用意するね!とやってくれました🥺💕

産まれてからもご飯作ってる時に赤ちゃん泣いたら私が見てるね!とホント甘えちゃってます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがたいですよね!明日のワンオペも子どもたちの力を借りながら、私は抜くところ抜いていこうと思います。笑

• 5月19日