※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
サプリ・健康

夫の歯の痛みがひどくて、治療がうまくいかず困っています。どうしたらいいかわからないです。急いでかかりつけの歯医者に連絡しています。

夫が虫歯治療に通ってますが治療開始が遅かったり親知らず抜きに行ったり…どんどん歯の痛みが増えたり悪化して今悶え苦しんでます😭
急遽かかってる場所に電話して行かせますが、全然行っても治らないしどうしたらいいかわからないです

コメント

☺︎

違う歯医者ではダメなんでしょうか?
行っても治らないところに通う必要はないと思います。

• ボーイズママ

ボーイズママ

今日もうそこを予約したみたいで、、銀歯を作ってしまってるから?みたいです…

• 5月18日
ぴー

迷わず病院変えましょう!💦
自宅近くでも職場近くでも!

• ボーイズママ

ボーイズママ

そうですよね…夫には伝えてるんですが、ここまで通わせられて今更みたいに言うんです😭💦

• 5月18日
  • ぴー

ぴー

歯医者はコンビニより多いと言われるぐらいたくさんあるはずなので、不信感でいっぱいの所にわざわざ通い続けるなんて無駄だと思います😭
    歯は一生物なので早く対応してほしいですね😣

• 5月18日
  • ボーイズママ

ボーイズママ

そうですよね😭😭😭
    かなり人気な歯医者だと思って私が行かせたので責任も感じて😭😭😭また私が選んで失敗だったらと不安もあります😭💦

• 5月18日
  • ぴー

ぴー

そしたらまた病院変えましょう!
    それでご主人が文句言おうものなら自分で選んでもらいましょう!
    そもそも自分で選べばいいのにと思っちゃってますが😅
    お大事になさってください😭

• 5月18日