※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を保育園に登園させるか悩んでいます。先週は休んだが、仕事も休めず、咳は残っている。保育園に行かせるべきか悩んでいます。

月曜日から子供を保育園に登園させるかどうか🥹
みなさんなら行かせますか?

2週間前にRSウイルスになりました。
先々週は熱もあったのでもちろんお休みでしたが先々週末にかかりつけ医から、先週月曜日から登園OKをもらったので登園届出して行かせました。

保育園の園長や主任の先生からは「ママも仕事あるしちょっとくらい大丈夫だよ〜!」と言われましたが、担任の先生から咳がまだ目立つから休んで欲しいと言われ、職場と相談して先週も4日間休みました。

流石にもう仕事も休めないです。

咳はだいぶマシになりましたがまだ正直残っていて、ふざけた時とかにゲホゲホと出ます。先生に言われるかな〜と思いつつも、仕事がもう2週間以上休んでるので正直行って欲しいです🤣

コメント

ぺろ

医師から行っていいと言われていますし、多少咳はあっても熱がないなら行ってもらいます!!