※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

実家で里帰り中。姉が彼氏を連れてきて心配。里帰りの身で我慢すべきですか?

実家に私は里帰りしています。
実家は母、姉しか居ません。姉は未婚です。
母が夜居ない時、私が一人で居る時姉は彼氏と遊びへ。結婚を前提に付き合ってるとは言ってるものの…
姉がさっき帰ってきて
部屋に喋りに行こうと思ったら彼氏と姉が居て寝てました。
結婚前に実家に親が居ないのみて泊まるのもどうかと思うし
妊娠してるので付き合って半年位の男性を家に入れられるのが本当に怖いです。
里帰りの身なので、我慢するべきですか(>_<)

コメント

りん

はじめまして^^

妊婦の妹さんが里帰りしてるのに、それはお姉さんも気を使うべきですよね。。
どの位のペースで泊まりに来られるのですか⁇>_<
あまりにも頻繁ならお姉さんに言って今は来てもらわないというのも一つですよね…

私もうにゅママさんと同じような環境で、母と弟のいる家に里帰り中ですが、弟は毎日彼女を連れてきます。正直赤の他人が、毎日いえに居るのもイライラするし、タダじゃ無くても妊娠中は情緒不安定になるしで…1度母に相談して、弟に話してもらったのですが、思春期の弟…には意味が無く、それ以降も毎日彼女は家に来ます。
もう諦めて、私は出産するまで我慢しようと決めましたが、うにゅママさんも1度とお母さんにご相談されてはいかかですか?>_<

良い方向に進むと良いですね!(⌒-⌒;)長々と失礼しました^_^;

花

わかって貰えて嬉しいです(>_<)アパートならまだいいけど、実家は一人の場所じゃないのに嫌ですよね…しかも、その彼氏は飲み屋の客とかで連れてこられるだけで怖いです(^^;;お母さんは凄い弱いので言って貰えず…今回初めて連れて来たんですが、夜中にこっそり入ってきた事に余計ムカつきました(T_T)朝も、うちらに気付かれない様に出てって…彼氏は37歳なのにドン引きです。これを機に泊まりに来られても嫌だなぁと思って(>_<)様子見るしかないですね(T_T)