※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパが大好きで、ママよりもパパに懐いているけど、ママにも悔しいと感じている女性の質問です。逆転する時期は来るでしょうか?

パパっ子、、?
パパが帰ってくるとめっちゃ喜びます!朝仕事行く時は泣きます!パパを見つけると駆け寄ります!!
私が少し出かける時は泣きもしないし、帰ってきても帰ってきたんだーみたいな感じで見てくるだけですw
パパと私がいたらほぼパパに近寄って行きます😇
会えるのは休みの日と、早く帰って来れた夜、朝起きた時のほんのちょっとだけでレアキャラだからと思いたい、、😮‍💨でもよく面倒見てくれてます🙏
パパ大好きなのはありがたいし、いいことだし私もとっても嬉しいんですが、、ママ<パパみたいなのが悔しいです🤣w
逆転する時期は来てくれるでしょうか!!🫠

コメント

はじめてのママリ

我が家もそうです!
レアキャラなので!笑
楽なので逆転しなくていいですー🤣