※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママ友との公園約束が実現せず、別の場所へ遊びに行ったことでモヤモヤ感じた。

ママ友から公園行く?とLINEで聞かれ、行く予定だったので行くと答えました。
そして〇〇ちゃんが行くならママ友の娘も行かせると返事が….うちの子が待ってるねー!と返事しました。
もちろんうちの娘は友達が公園行くと聞いたのでテンションアップ⤴️喜んで公園行きました。
結局来なかったみたいで悲しそうに帰宅したのでママ友にどこ行ったのか聞いたら、パパと他の場所へ遊びに行ったと…

誰がどこで遊ぶのはもちろん自由でいいし、大したことじゃないけど、モヤモヤしました😹

コメント

にわ

え?!それは無いです💦💦
娘さん悲しい思いしましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しそうでした😹

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤ案件…
いや、分かるよ、わかるさ、
まあプライベート時間だし好きに動いていいだろうよ、
でも聞いてきた以上一応「やっぱりパパと他のとこ行くことになったー」ぐらいは言うべきですよね🥹
しかも子どもが待ってるねー!って伝えてるわけだし😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、一言欲しかったですね😹忙しかったのかな、、とか思いましたが、忙しくても私だったら連絡してます😿

• 5月18日
ママリ

そういう適当なことされたら一気に苦手になります💔
確定するまで誘ってくるなって言いたい💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー😹好きなママさんなんですが、たまーに自分勝手なところがあるかも🙀

• 5月18日
ぴの

そこまでのやりとりがあるなら、ごめん別のところに行くことなった!と一言いうくらいできるでしょって思います。。
その一言があるかないかで天と地ほどこちらの受け取り方変わりますよね。
それはモヤモヤします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うう、、わかってもらえて嬉しいです😹私だったら絶対言います😿

• 5月18日