※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
家族・旦那

義母が朝早く訪ねてくるので困っています。何度も注意しても忘れるようで、迷惑です。

朝からイライラするので愚痴らせて下さい。
引越しして2ヶ月。義実家とは車で5分程の距離。
義母に朝早くに行かないように何度も言われているのに今朝も8時前にピンポン( ‾᷄꒫‾᷅ )
たったの2ヶ月ですでに10回近く来てる。早い日は7時半⁽⁽ƪ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ʃ⁾⁾
保育園行く日とか迷惑でしかない。
何回言ってもすぐに忘れるから無駄なんだろうけど来ないで欲しい。

コメント

アイ

朝の貴重な時間に…😡
おかずでも、持ってくるんですか?顔が見たいから?でもいやだー👐

わたしなんて日中でもアポ無しで来ると、もう無理でした!!子供が寝てれば居留守使ったりしちゃうときもありました、、😭😭

• ゆうなママ

ゆうなママ

コメントありがとうございます😊
    朝早くに来て旦那に今日は仕事どこへ行くのかやこの書類書いとくように伝えてくれ、自分が育てた花が咲いたから玄関に飾ってくれとしょうもない用事で来て子供にちょっかいだけだして帰ります💦

義母には玄関開けなくていいと言われてますが開けないと電話かけられます( ‾᷄꒫‾᷅ )義母にも何度か朝早くから行かないとも言われてますがまったく聞きません😭

あまりに来られすぎて嫌いになりそうです⸜( ¯⌓¯ )⸝

• 5月18日