※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

旦那が乳離れできるか不安。触れられるの辞めてほしいが、伝えてもその日だけ。悩んでいます。

旦那の乳離に悩んでる方いませんか??

付き合った当初からおっぱい好きすぎて、出産後母乳育児頑張ろうかなとおもってるのですが旦那が乳離れできるのかどうか不安です🥲

毎晩触れるのもうざいからスポブラだったりブラトップ着て触りづらい状態作っても、何がなんでも触って来ます🥲本気で泣いてやめてほしいって伝えたこともありますが、その日だけ…😓

コメント

ゆと

子供が産まれたら、触られるのが本当に不快になると思います。

私の場合、その度ブチ切れて不機嫌になってたらいつのまにか触らなくなってましたね…
関係を悪くさせない為にも、今のうちから我慢して欲しいです😮‍💨࿔

• みちゃん

みちゃん

やっぱりそうですよね🥲仮に乳腺炎とかになって痛くて辛いってなっても、こいつは触ってくるだろうなって感じで困ってます🥲

しかも、出かけて帰って来たりとかしたらTシャツの首元から手入れて来たりしてすぐに首元ヨレヨレになって、本当に勘弁してほしいです😭旦那の服の裾ちょっと掴むだけで、伸びる!!って怒るくせに😤

近いうちに本気で話し合いに持って行った方がいいですよね😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

産んで母乳育児が始まった途端胸を触られるのが涙が出るくらい不快でした。
子どもが卒乳するまでお願いだから我慢してくれと何度もお願いして、触られそうになったらその都度どれだけ不快か伝えていました…

はじめてのママリ🔰

みなさんと同じで授乳するようになってから、胸を触られるのがものすごく不快でした💦
胸=赤ちゃんのご飯の為になるからかなぁ?と思います。
本当に本当に不快でキツく言ってしまう事も多かったです。
しっかり話し合った方がいいです!!!