※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の友達から深夜に電話があり、息子が起きて困っている。旦那は結婚や子供のことを友達に伝えておらず、自分で気づいてほしいと考えている。ストレスを発散する場所がなく、話す相手もいないため、ママリに書き込むことで気持ちを整理したいと思っている。

旦那の友達がボーイで働いているお店の女の子電話してくるのはいいが夜中の2時前後で息子が起きちゃうし流石にやめてほしい。付き合いで行っているから仕方ない、でも旦那は結婚していること、息子がいる事は言っていない。自分で指輪、携帯の画面をみて察しろタイプだから自ら言わない主義らしい。女の子も仕事なのもわかってるし、旦那に言ってもしょうがないのわかってる。でも、1日中ワンオペ、寝かしつけるのがどれだけ大変か、電話の件について、俺に言わないでって言われたけど、誰にいえばいい?文句すら言っていけないのか?と朝から思った。私が我慢すればいいだけなのですよね、、、、

言える場所もなく最近話す相手すらいないのでママリに書かないとストレスになりそうです。疲れたとか旦那みたいに言いたいけど、私が言うと怒られるので言えません。どこで発散したらたいいんですかね、、、。

コメント

ままり👶🏻

俺に言わないでって自分で女に夜の電話やめてって言ってほしいですね。
結婚してる事子供がいる事言わないのも意味がわかりません。
察しろタイプとか知らん笑
察せないバカだっています笑
察していても言うまで連絡してくる
バカだってこの世にたくさんいます😩
寝かしつけ大変だし小さな音でも
起きちゃう子だっています。
そこらへん配慮していただきたいですね😩

  • み

    結局何もしてくれなくれないし、次の日も夜電話きて旦那イライラしてました。モンクいわれましたが、、、、私に言われてもなってなりました。

    • 5月20日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    旦那さん文句言う相手間違えてます…
    夜電話してきて一度もでたことないんですか?
    そうだとしたら相手の女性相当神経図太いですけど…
    でた
    ただ一言子供が寝てるからかけてこないで
    って言えばいいだけの事を…😩

    • 5月20日
  • み


    以前仕事帰りに仕方なくしたらしいです。

    社長さんに言われてやっているんだか本人の意思でやっているのか知りませんが、連絡帰ってこない時点で察してほしいです。

    知り合いのボーイは知っていて私に申し訳ないと言っていたらしく、店側としても止めるなりしてくれたらいいのですがある意味嫌味なのかなと感じました笑

    私が連絡先あれば文句すぐいいますけどないので言えなくて、、、
    困りました😑

    • 5月20日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    そうなんですね!
    確かに連絡ない時点で察してほしいですね!
    知り合いのボーイ申し訳ないと思うなら
    強めに言うかその人から子供小さいから〜って
    いってほしいです💦

    旦那さんも着拒すれば1番早いんですけどね😩

    • 5月20日
  • み

    もう呆れました笑
    一昨日二人で久しぶりに外出したら、帰りがけにキャバクラ行っても余裕なくらい稼がないととか言い始めて、昨日なんか〇〇ちゃんと遊んでる暇ない、仕事忙しいとかいいじめたので2.3程、いつも言っている言葉を言わなくなりました😢なんか自分から気持ち伝えても結局変えてくれる気配ないし、意味がないし、あんだけ愚痴いってたのにコロコロ変わりやがってと思いました😤😤
    2人目作ろうって言われても、今の時点でそんな気持ちになれない気しかしないです😂

    • 5月22日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    キャバ行っても余裕なくらい稼がないとって2人で久々の外出時に言いますか😳
    てか思ってても口に出さず稼げばいいじゃないですか笑
    本当旦那さんに呆れますね…
    言っても意味ないやって思ったら
    何も言う気失せますよね😭😭
    そんなんで2人目作ったら地獄ですよ!
    みさんの体力と心がダメージえぐくなります😭

    • 5月22日
  • み


    はぁ〜😅てなりました。
    久しぶりの外出で気分もよく夫婦の時間を大事にしようと思ったのにって感じで、最近は私から愛情表現しなくなったので少し寂しそうにしてます🤣🤣

    前回の喧嘩でこりたと思いましたが、いつまで独身気分を味わいたいんだろって😑笑

    まだ付き合ってた頃のほうが特別感ありましたし、一緒にいる時間が長くなったのか雑に扱われてる気がして、たまに一人のとき渡して何なんだろう、都合のい家政婦なのかな?と考えてしまい、思い描いていた夫婦生活とは全く違いました笑

    息子が居なかったら今の自分を保てないし、大きくなったら守ってもらいたいぐらいです🥹🙏🏻

    • 5月23日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    そんな旦那さんだと愛情表現もこちらからできないし
    なんだろうって思っちゃいますよね😭
    男性っていつまでも独身気分だし
    何歳なってもチヤホヤされたいし🤣
    本当バカな生き物だなって思います笑

    男の子なら守ってくれますよ🥰
    よく小さい彼氏って言葉聞きますけど
    本当その通りだなって思うくらい
    ママっ子になって気にかけてくれますよ🥰

    • 5月23日
  • み


    ほんとに呆れますよね。子供生まれたら少しは変わるかなーと思いましたが、まだチヤホヤされたいんかって感じですし、奥さんいるんだから大事にしてほしいし、そんな遊びたいならなぜ結婚した?ってまだ1年しか経っていないのに思わされました笑

    ままりさんの旦那さんはタイプどんなかんじですか?
    うちの旦那とは真反対な気がします、、😢

    そ~なってくれたら嬉しいです🥹頑張って息子を育てます!

    • 5月23日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    私離婚したんですよ🤣🤣
    子供に対してとか女関係に関しては
    心配事ない人だったんですけどお金に関して
    ダメダメすぎて生活できず別れました🤣
    おかげさまで今は普通に生活できてます🥰笑

    息抜きしながら子育て頑張りましょう🥰

    • 5月23日
  • み

    失礼な事聞いてしまってすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    そうだったんですね、色々ありますよね〜💦
    普通な暮らしでままりさんとお子さんが幸せならいいと思います😌
    しばらく旦那にイライラしてますが、お話し沢山聞いてくださってありがとうございました🥹🙏🏻
    少し息抜きになりました!!

    • 5月24日
  • ままり👶🏻

    ままり👶🏻

    全然大丈夫です!
    旦那のいない私がいろいろ聞いちゃいましたが
    息抜きできたならよかったです🥰
    溜め込みすぎないようにしてくださいね✨

    • 5月25日
  • み

    すっごく嬉しかったです!!
    ありがとうございました😭🙏🏻

    • 5月26日