※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ🐻
サプリ・健康

汚い話ですが私が一週間前ほどからずっと鼻詰まりが続いていて最近は緑…

こんにちは( • ̀ω•́ )!汚い話ですが私が一週間前ほどからずっと鼻詰まりが続いていて最近は緑の鼻水がずっとでています。
痰の出し方が下手くそでずっと喉にからんでいます。

鼻水は出したほうがいいと思い毎日毎日鼻をかんでますが一向に治りません。
そして今朝起きると顔の左半分がズキズキして何も食べれない状態になりました。
蓄膿の症状と似ているのですがこのような症状が出たことある方いますか?😥

コメント

りさ

蓄膿……よくなります。。(笑)
私の場合ですが眉間あたりから
髪の毛の生え際まで痛くなります。
そして鼻をつまむとちょっと膿っぽい
臭い匂いがします。。(笑)

酷くなると頬ら辺まで痛くなります!
早めに病院いくのをおすすめします!
酷くなると手術ですよ😭
妊娠中やと飲める薬も限られると思うし
早めに病院へ!😰

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

鼻が詰まってるのか、匂いはしないんですけどまさに今頬が痛いです😫
    これは危険ですね…手術なんて嫌すぎるので早く病院に行きます😭!!
    出産までに行かねば〜😭‼‼‼

• 4月1日

年末に鼻風邪をひいて、頬骨のあたりが痛くなりました。副鼻腔炎になっていたのだと思います。鼻水も濃いオレンジ色で、膿だったのだろうと…
妊娠中だったので、放置して症状は無くなりました。一ヶ月くらいかかりました…
緑の鼻水はビックリしますねΣ(゚Д゚)病院に行ってみると安心ですよね(*^^*)

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

今そんな感じの痛みで何も食べれません😭
    口開けると痛くて痛くて、、😭
    鼻水もかんでもかんでも詰まってしまい毎日イライラしております🙇
    出産までに耳鼻科に行ったほうがよさそうですね😫

• 4月1日
まいまい

鼻を強くかみすぎると、副鼻腔炎になりますよ。
2ヶ月前になりました。
左の奥歯が痛むので歯医者に行ってレントゲンを撮ったら、虫歯などなく副鼻腔炎ではないかと言われました。奥歯の神経が副鼻腔?の近くにあるので、そこが膿むと奥歯も痛むと言われました。
ほほ骨のあたりや、目の奥など痛くないですか?私は頭を下に傾けるとズーンと重く痛みました。
耳鼻科に行ったほうがいいです。
私は鼻水が治まった後に痛みだしたので原因がわからず、2週間はズキズキと痛かったです(ToT)

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

まさにそんな感じの痛みです😭
    鼻めっちゃ強くかんでしまってます😫
    いち早く耳鼻科に行ったほうがよさそうですね、、、😭
    花粉症かなあと思って放置してましたが花粉症ではなさそうな痛みです( т_т )

• 4月1日

そうそう、下を向くとずーんと重い痛みがあるんですよ
私は学生の時から蓄膿になりやすくてほんとに辛さわかります
耳鼻科へ行ってくださいね
あと、私は今年蓄膿になったときに、妊娠中で薬も飲みたくなかったので、ネットでなた豆茶を購入して、毎日ガバガバ飲んでたら、いつのまにかスッキリ治りましたよ
学生時代からずっと鼻が通ることがなかったのに、スッキリして、そうか、普通の人はこんなに快適なのかって感激しました
もし、試されるなら、味が好みかわからないので、お試し用で試してからの方がいいと思います
あと、中国産はダメです!少し高いけど国産を買われることをオススメします(^o^)

• リラックマ🐻

リラックマ🐻

ありがとうございます😭‼
    すんごい辛いです😭
    初めてなので変な痛みだなあと思っております、、、とにかくいち早く耳鼻科に行ったほうがよさそうですね😫‼明後日にでも行ってきます😊

• 4月1日