※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
ココロ・悩み

旦那が女友達との飲み会NGだったが、自分は赤ちゃんのため無職。旦那が呑み誘いに迷い、腹立ち喧嘩中。私が悪いのか?

いつもお世話になってます。
旦那のことなんですけど
付き合ってる頃からお互い嫉妬深くて
旦那は私に、女同士で呑みに行くのもダメって
言われてて、それを守ってきました。
(旦那は県外からこちらに来たのでそもそも呑みに行くような仲の良い人がいません)
で、私は今一か月とちょっとになる赤ちゃんがいるので無職ですが、旦那は働いてます。
それで、さっき旦那に店長(旦那と同い年)から
明日呑みに行かない?ってLINEがきました。
もちろん、付き合ってる頃から旦那自身私に
女同士でもダメとか言ってるぐらいだから
断るもんだと思ってたら、私に
「どうしよっかな〜?」とか言って迷ってんのみて、めっちゃ腹たちました。
これって私がおかしいですか?
で、私の機嫌が悪くなったのをみて
その呑みを断ったあとに
なんでそんな苛々してんの?とか
言われて、私が「自分は人にダメとか言っときながら自分行くか迷ってんじゃん!じゃあ、私も働きだして職場の人に誘われたら呑みいくわ!」っていったら「は?」ってなって
喧嘩中です。私、なにか悪いですか?

コメント

ゆりな

5行目の文章間違ってました。
ダメって言っててでした。

♡nm♡

自己中ですね(ToT)
あたしの旦那もおんなじですよ…(笑)
ゆずぴさん悪くないと思います!!

けど仕事の飲み会だったら
付き合いだから許します。

だから私も女の子とのみいきます。
ダメってゆわれても!

KK☆

間違ってないと思います!

なんで人にあかんゆうのに、自分のことはいいの?
って感じですよね
別に女同士ならいいと思うし、
あかんってゆうなら
迷う必要もなく断れよって感じです!

矛盾してますね旦那さん

ゆりな

まじ、自己中ですよね。
自己中にもほどがあるって感じです。苛々しすぎて
「明日も行けば?行きたいんでしょ?」って言ってしまいました!
私も行くことにします♡笑

ゆりな

ほんとですよね。
女同士もダメとか言う人が
職場の人だから俺は行っていい
みたいな考えが意味不明ですよね!

かめ

は?という反応は、ムカつきますね!は?じゃねえよ!って所でしょうか(笑)

客観的に見て私個人の意見なのですが…(^_^;)
お互いもう少し相手に余裕を持った方がいいかなあと。旦那さんもいつまでも仲のいい人が居ない、職場の付き合いも出来ないだと、社会人として不便だろうし、ゆずぴさんにしても、子供が出来てママ友などゆずぴさんのコミュニティーが出来るだろうし、そこで旦那にダメって言われてるの…。だと、印象も良くないでしょうし…(´・_・`)
もう少しお互いのコミュニティーを尊重出来ればいいですよね!どちらが悪いとかではなく、お互いお話してみた方がいいかもしれないですね(^_^;)

♡nm♡

ほんと男って自由やなあーと思います(TT)
でとくにうちの旦那わ
口うるさいから
もおちくわ耳になって
あわせてます。(笑)
けどよーらに返事すると
またきれるからもお大変ですよ!(笑)

お互い自己中旦那を頑張って
支えましょ…(笑)

ゆりな

そうですよね(´;Д;`)
大人になるべきですよね、、、
話し合ってみます( ´,_ゝ`)
ありがとうございます☆

ゆりな

ですよね!
自由すぎですよね。
お互い頑張りましょう(;_;)

にゃーちゃん

いやいや。
ゆずぴ♡さん悪くないでしょ。

折れなくて良いですよ!
旦那さんが分かるまで
無視しちゃって下さい。

私の旦那も心配性で喧嘩しますが
絶対折れません。
そしたらあっちが謝ってきます。
前は喧嘩が嫌で私から謝ってましたが
今では逆です。笑

♡nm♡

てゆーか日にちと時間が一緒なんですね!💕すご!

ゆりな

悪くないですよね?←
はい!今回謝る気ないです!
おかしいですよね?

ゆりな

5月12日、5:12に出産したんですか!?(ノ∀\*)♡

♡nm♡

ちがいますちがいます!
ゆずぴさんの日にちと時間がです💕

ゆりな

あ!私のことですね!笑

そうなんですよ!♡偶然すぎて
ビックリです(人゚∀゚*)♡

にゃーちゃん

他人様の旦那さんだけど
本当おかしいと思う。

そう言えば私も高校の頃
似たような事で喧嘩しましたよ。笑

♡nm♡

そおです♥(笑)

むっちゃいいですね🙈💕

ゆりな

おかしすぎですよね。

高校の頃!笑
大人になってほしいですほんとw

ゆりな

なにか、持ってる子だなって
勝手に思い込んでます♡爆

な み た ん ♔

私もくだらないことで
さっき喧嘩しちゃいました💦
ほんと男って訳分からん(´・ω・`;)

疲れてきました…😔

ゆりな

ほんと分かんないですよね!
自己中だし。
自分よくて、人がダメとか
思ってんなよ?って感じです。

疲れますよね(;_;)
大丈夫ですか?

♡nm♡

いや絶対もってるでしょ🙋💓
将来が楽しみですね💕

ゆりな

やっぱり持ってますよね!?♡笑
ほんと楽しみです(ノ∀\*)♡

な み た ん ♔

まぁ言ってることは、
ちょっとおかしいかもですね💦
自分は、良くてゆずぴちゃんが
ダメって…まじ「はぁ?」ですねw

私がその立場ならなります😒

ホント疲れてきますよね💦
私の場合ホントしょーもないんで
疲れちゃいます💭

もういいわ、まぁいいわって
同じ事言われて喧嘩売ってきたのもあっちなのに、
「全部俺が悪かったね。」って
適当にまとめてきて😡
何か面倒だから早く終わらせたい的な感じなんですよね(´・ω・`;)

眠たいからなのか
よく分かりませんが…

ゆりな

うちの旦那も全部俺が悪かったねとか
たまに言ってきますよ(笑)
なにそのだるがってる
感じって思いますよね!

な み た ん ♔

ホントですか(´>_<`)?

何かまとめた感がめちゃ
私嫌なんですけど…😣💦
てか、なんだか愚痴になって
すいません(´・ω・`;)

ゆずぴちゃんは、謝らんくて
いいと思います!
本人が理解しなきゃ意味ないし
また同じ事の繰り返しされても
疲れちゃいますしね…汗

私も今回は、謝りません!
いつも私が負けて謝って
しまうけれど今回は、よく
反省させようと思います😒笑

ゆりな

いえいえ、全然いいですよ!(^Д^)

ですよね!反省して
くれればいいんですけど、、、😤

ちょすけ

気持ち凄く分かりますーっ(。>д<)
あたしの旦那も県外から来てて
こっちに呑み行く人は会社の仲間だけで
あたしは地元なんですよ!!
元々旦那はヤキモチやきで
ゆずぴさんと一緒で女同士の呑み禁止
服装はワンピースやスカート禁止ww
仕事場の呑み会はいいけど二次会禁止ww
でもあたしはなんでもOKな性格なんですが
自分が縛られてるのに旦那だけ
付き合いだからと言って夜出るのは
ちょっとおかしいし腹たったので
仕返しに呑みに行ったら
家のチェーンかけられて入れなかった事あります(#゜Д゜)

さすがにその時はぶちギレて
夜中なのに酔っ払った勢いで
アパートの前で騒いでやりましたw

でも今は子供が産まれて
生後26日なんですがベタベタで
あたしは放置され相手にされてませんw
ワンピース着ようがスカート履こうが
なんにも言われないし
たまには呑み行ってきたら?見とくから!
とかどーしたの?ってくらい豹変しましたww

ゆずぴさんは怒って当然です!!
だって矛盾しまくりですもんね!!
あたしも喧嘩したときは
付き合ってる段階の時だったんですが
あたしの性格分かってくれないなら
結婚はなかった事にしよ!まで言いました!
強気でいってください!!

ゆりな

私の旦那は豹変もなにも
付き合う前から
ちっとも変わってないのに
私にはダメ。
ほんと意味不明です。
ふざけんなって感じです!

今回謝る気ないので
強気でいきます!

な み た ん ♔

すぐ許しちゃうとまたなんかあった時に、なめられるから
謝るまで無視がいいですよ😒!