※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

肺がんステージ4で脳(脳幹)に転移してると先は長くないのでしょうか😢?73歳の父です😔

肺がんステージ4で脳(脳幹)に転移してると先は長くないのでしょうか😢?
73歳の父です😔

コメント

ママリ

脳幹は絶対治らない上にステージ4となると長く無いでしょう、、うちの祖父も癌で無くなりましたが、4になってからあっという間でした。。
後悔しないよう過ごされて下さい🙏

はぐ

うちの父が肺がんでした
8月頃に脳への転移が分かって、なくなったのは11月でした

本人が一番辛いと思いますが、そばで見守るしかできない家族も辛いですよね…
少しでも長くお父様との時間を過ごせますようにお祈りしています

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます☺️
    お父様は脳転移が分かり放射線治療はされましたか🥺?
    父は来週サイバーナイフ治療をします😔

辛い気持ちを思い出させてしまったら申し訳ございません😖💦

• 5月18日
  • はぐ

はぐ

いえいえ✋
    脳転移後、放射線治療はしませんでした
    もともと肺がんでも、声帯に近いところに出来ていて、かなり治療が難しいと言われていて、お医者さんからも勧められなかったようです💦

ママリさんのお父様、治療でよい方向にむかうといいですね🙏

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

お忙しい中、ご丁寧に返信ありがとうございます🥺🙏

本人の意思を尊重しながらこれからの時間を大切にしていきたいと思います☺️

• 5月18日