※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

急な体調不良で美容院をキャンセルし、美容師に謝罪DMを送ったが返信がない。気まずくて行けないか悩んでいる。前日のキャンセルで迷惑をかけたか心配。

今日急に流産してしまい腹痛と出血が止まらないので、明日予約していた美容院をキャンセルしました。
インスタで美容師さんに謝罪のDMを送ったのですが、返信がありません。(流産ではなく、体調不良でと伝えました)
明日急にキャンセルが出てしまったので予約受け付けますとストーリーは流していました😭

きっと前日のキャンセルで迷惑に思ってるんでしょうか?💦
娘が気に入っていてまた連れて行ってあげたかったのですが、気まずいです。
もう行けないかな…?😭

コメント

姉弟弟のママ🔰

DMに気が付いていないのかもしれないですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DM既読になってました…😭
    いっそ未読無視の方が良かったです💦

    • 5月18日
ままり

発熱で当日ドタキャンすることも珍しくないでしょうし、前日にちゃんと連絡しているので問題ないと思います。
接客業として、既読無視するのはいかがなものかなと。ストーリー流す時間あるなら一言返信欲しいですね。迷惑かけてしまったことは事実ですが悪くないです。
次行くかどうかは、私はそんな人に接客してもらいたくないので行きたくないなと思いますが、子どもが気に入っている病院となれば難しいですね💦お体お大事になさってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少人数の美容室なので、前日キャンセルはかなりご迷惑だっただろうなと思って謝罪DM送ったのですが…
    まさかの既読無視されショックでした😭
    悪くないと回答を頂けてホッとしました。
    子供が気に入ってるので、子供だけ今度連れて行ってあげようかな…と思います!

    私の体のことまでお気遣い頂き、ありがとうございます🥲✨

    • 5月18日