※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経つまで待つか、検査薬をもう一度するか悩んでいます。気持ち悪さや他の症状が続いており、妊娠の可能性を心配しています。

生理予定日から4日経ちました。
生理予定日は13日で7日、10日、14日に検査薬しましたが陰性でした。
14日くらいから空腹時気持ち悪く唾が良くでて食べればマシになりますが、夜寝る前に喉が鳴って気持ち悪く苦しくなります。
食べても食べてもお腹すくのと、肌荒れ、腰が痛い、下痢があります。
生理が来る気配もなくもう一度検査薬するか悩みます。
生理予定日から1週間経つまでは待った方がいいですか?
それっぽい症状があればもうわかるんでしょうか?

コメント

いっぱい行為してるならその頻度で検査薬していいと思いますよ(^-^)!
陰性から陽性になる場合もあるのでね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25、29、1、10にして今日検査薬してみましたが陰性でした🥲
    なのて25、29、1日の可能性はもうないですよね?
    生理前の10日にも行為ありですが、排卵日が遅れてたら可能性ありますかね?
    今日で生理予定日から5日経って陰性だったので諦めた方がいいですかねー

• 5月18日
ままり

思い当たる行為から14が経過して陰性なら、もう陰性だと思います

上の方もおっしゃる通り、行為たくさんしているならまだわからないですよ✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25、29、1、10にして今日検査薬してみましたが陰性でした🥲
    なので25、29、1日の可能性はもうないですよね?
    生理前の10日にも行為ありですが、排卵日が遅れてたら可能性ありますかね?
    今日で生理予定日から5日経って陰性だったので諦めた方がいいですかねー

• 5月18日
  • ままり

ままり

1日までの行為は可能性なしです。
    10日の分の可能性は0ではないですが、今薄い線が出ていてもいいのかなとは思います💦
    でも今日真っ白でも明日線出ることもあるのでまだわからないですよ!!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    今日真っ白でも明日線出ることもあるんですね!
    検査薬なくなっちゃったのでもう少し様子見ようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月18日