※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

離乳食を拒否する理由が分からない。食欲がないのか、味の問題なのか。不安になってきた。

なぜなんだー‼︎!

またまた離乳食拒否?

昨日まではまだ食べてくれてたのに晩御飯はたまたま口に入った2口くらい😩

朝は食パン半分くらいとバナナとヨーグルト混ぜたやつ3口
お昼は保育園の給食数口とおやつにハイハインは食べたらしい

旦那の鼻風邪が移ったのか少し鼻水は出てるけど詰まるほどではないし機嫌は良く、おっぱいは頻繁に欲しがります😅

初期1回後期今回合わせて2回の拒否、、、
みんなこんなに食べない事あるんですかね?

来月からは仕事も始まるし不安になってきた😭

ただ今までの拒否とは違うのはあーんってしたらあーんって口は開けて食べるふりはするんですよね🤔
ただお腹空いてないだけなのか?
口に入ったものベーって出したりするし味の問題?
でも前にもあげたことあるメニューだしなー

もー謎すぎる🙄

コメント

ままま

うちなんて朝昼晩ともご飯3口で今日終わりでしたよ😅

  • あおママ

    あおママ

    ご飯食べてくれる時もある感じですか?
    今朝は昨日よりは食べたかな?くらいでしたがいつもより少ないので長引いたら嫌だなと思ってるのですが気分なんですかね😂

    • 5月18日
  • ままま

    ままま

    ほとんどないです💦たまに食べて50gとかです。

    • 5月18日
  • あおママ

    あおママ

    食べてくれないの辛いですよね😢
    また色々試行錯誤してみます😇

    • 5月18日