※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

独り言です。゚(゚^ω^゚)゚。早く引っ越ししたい〜😂✨✨今住んでるとこ建てつ…

独り言です。゚(゚^ω^゚)゚。

早く引っ越ししたい〜😂✨✨
今住んでるとこ建てつけ悪くて風入ってくるは雨がひどい時は隙間から雨少し入ってくるは夏なったら電気のせいで小さい虫も入ってくるしで本当に嫌(´・ω・`)笑

引っ越しでもあと5年後くらいかな〜🙄!!
長いです(´ᴖωᴖ`)💦

それと気早すぎですが
男の子だったら 李玖(りく)
女の子だったら 華恋(かれん)
って名前どうですかね😳?

コメント

deleted user

かれんちゃん可愛いです♪
すごく可愛い女の子って感じですね!

りくくんは名前はいいですが、漢字が少し読みにくいかもしれません(ノ_<。)
どちらも素敵です(・ω・)♡