退会ユーザー
かれんちゃん可愛いです♪
すごく可愛い女の子って感じですね!
りくくんは名前はいいですが、漢字が少し読みにくいかもしれません(ノ_<。)
どちらも素敵です(・ω・)♡
退会ユーザー
かれんちゃん可愛いです♪
すごく可愛い女の子って感じですね!
りくくんは名前はいいですが、漢字が少し読みにくいかもしれません(ノ_<。)
どちらも素敵です(・ω・)♡
「女の子」に関する質問
なかなかウンチのオムツが外れなかった方で、 なんとなく外れたのではなく試行錯誤して外すことができた方に質問です!! どんなことをしましたか? ちなみに女の子で自閉症の子です🙏
1歳になったばかりの女の子です。 身長 71cm 体重 6.8kg 身長は標準だけど、体重が曲線から外れて小児科で指摘されました。 うちは完全にBFで食事をしていて 和光堂のパウチ2袋orランチボックス1つが1回分です。 そ…
年中の男の子を育てています! 最近息子のことが好きだという女の子がクラスにいるみたいで、最近よく〇〇ちゃんと遊んだよーとか報告してくれます。 今日帰ってきて、息子が〇〇ちゃんにお手紙書く!と言って とっても…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント