※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

三姉妹のママさん、子育てしていて三姉妹で良かったと思いますか?誰か一人男の子だったら良かったなとか思いますか?🥺

三姉妹のママさん、子育てしていて三姉妹で良かったと思いますか?誰か一人男の子だったら良かったなとか思いますか?🥺

コメント

まっこ

4姉妹です!
でも実際育てているのは3人のみなので、周りからしたら3姉妹みたいかもしれませんが…

姉妹でよかったなって思います。
次女の妊娠中に長女の時と悪阻がガラッと変わったので、まさか男の子!?と少し期待しましたが…アッサリ先生から「女の子だね〜」(笑)

みんなで着物着たり、一緒に仲良く遊んだり…
可愛かったですよ。

もううちは上2人が中学生で服の好みが真逆ではあるので無理だけど、小さいうちはオソロとかもよくしてましたよ🥰

年が離れて産まれた末っ子をよく可愛がってくれて、お世話もよくしてくれます。

デメリットといえば…
上2人は勿論初潮迎えてますので、私も合わせて3人生理になりますし生理ナプキンの減りがえげつない事です(笑)💦
あと今から成人式が恐怖です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    まっこさん!
    私、2人目が女だった~~というときも励まされるコメントをまっこさんからいただきました🥺💗
    実際姉妹が可愛くて仲良くて本当に良かったです……😭✨

きっと今回も産まれたらモヤモヤ吹っ飛びますかね😂
    またまたまっこさんに励まされました🥺ありがとうございます❣️

• 5月17日