※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

お子さんの体調が悪くて二重になることはありますか?下の子が最近二重っぽくなっていて、熱が出そうで心配です。元気なのに喧嘩して泣いたせいかな?

みなさんのお子さんは
体調が悪く前兆として二重になることありますか?
下の子がいつも奥二重なのですが
昨日あたりから二重っぽくなっていて
え、熱出る、、、?とソワソワしてます。

今はすごく元気で
姉ちゃんと大喧嘩して泣いてたから
そのせいかな?とも思うのですが、、、🥺

コメント

jaemmm

次女が普段奥二重ですが、体調崩すとぱっちり二重になります!泣いた時も二重になります!ずっと不思議だったのですが同じ方いるんですね🤣

私も二重になると『え、体調崩す…?』とソワソワします(笑)

  • ぴくみん

    ぴくみん

    崩す前から二重なったりしてますか?
    今はぱっちり!ってよりも
    目尻側の幅が少し広い??って感じでソワソワしてます🥺

    • 5月17日
  • jaemmm

    jaemmm

    はい、崩す前兆で二重になります!熱が出てる間はずっとぱっちり二重です!

    • 5月18日
ママリ

上の子が具合悪くなる前に必ず二重になってました!
我が家では二重=発熱です😂

  • ぴくみん

    ぴくみん

    二重なってからどのくらいで発熱しますか?

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    早ければ次の日、遅くても3日以内に出してました😖💦

    • 5月17日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    ひいいい、土日で出ないことを祈ります😭

    • 5月17日