※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産前産後の枠で短期間保育園へ預けたことのある方、実際どうでしたか?3…

産前産後の枠で短期間保育園へ預けたことのある方、実際どうでしたか?
3ヶ月ちょっと小規模保育園に通えることになったのですが、特に産後に毎日の保育園の準備や送り迎えが出来るのか心配になってきました💦
親は頼れず、夫も仕事が忙しくなって頼れずで保健師さんから保育園入園を勧められたため申し込みをしたのですが…
保育園行ってる間は楽に感じましたか?

コメント

ます

1歳9ヶ月差です!
私は行ってもらってよかったです!
産前産後だとフルタイムの方と同じ時間預けられて、8時半〜17時とかで預かってもらってとてもよかったです。
良すぎて自営業なこともあり就労に切り替えて2歳クラスが終わるまで通ってもらってました。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    おぉ✨とても良かったのですね!それを聞いてホッとしました✨
    私も良いと思ったら期間が終わったらそこの一時保育とか利用していきたいなって思いました🤩

• 12時間前