※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの遊び誘いに子供も一緒に行くことに不満を感じています。自分勝手な態度に困惑し、今回の誘いを断りたいと思っています。

仲良い友達(子なし)に
子供含めて3人で遊ぼと誘われました。
ですが、自分勝手です。
娘のことも誘うなら娘も楽しめる場所に行くのが妥当ですよね?

ですがその子は私ここ行きたいから、でも子供ちゃんは楽しめないかも、どうしようみたいに送られてきました。

しかも行きたい場所は期間限定でもう明後日で終了するものです。
調べてもないくせにここに行きたいとだけ言ってきました。
私が調べて6月ならこれはやってないよというとまじか最悪ときました。


それに対して私が言い返すと
はあ。娘が楽しめる場所にしようか。とだるそうな返信がきました。

今回は断っていいですよね。
毎回子供も含めて遊ぼって言ってくるくせに
自分優先です…。友達辞めたいなぁー。
けど2人で遊んでる時は楽しいからなー。って感じです。

コメント

 sistar_mama

子供を預けて遊ぶか難しいなら友達辞めますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は保育園通ってるんですが
    わざわざ保育園休みの日曜日に誘って来るんです。
    私と2人で遊ぶ時もあるんですが
    夜まで遊べないのが嫌なのか
    子供入れてでもいいから夜まで遊ぼと。ですが行きたいところは子供には不向きのところで。自分勝手なのでそれなら、夕方まで私と2人で遊べることしようと提案するんですが、夜まで遊びたいと。
    友達やめた方がいいんですかね😅

    • 5月17日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    めちゃくちゃ自己中で勝手なお友達ですね😱
    私なら友達辞めますね。
    毎回、イライラしてその事で悩む時間がもったいないのでそんな時間があるなら子供との時間に充てたいです😊

    • 5月17日