※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
家族・旦那

旦那のジム通いと自由時間について意見欲しいです🥹仕事終わりや休みの日…

旦那のジム通いと自由時間について意見欲しいです🥹
仕事終わりや休みの日に2〜3時間、週4日はジムに行く旦那。旦那は夜勤ありの仕事ですが1日8時間勤務です。私は扶養内パート。平日休みも週1.2でありますが、家事育児は98%私です。
平日休みの日は自由時間と言われればそうですが、送迎したり家事したりは全部私です。
土日のどちらか、私も自由時間が欲しいと伝えるのは贅沢ですかね?🤔頼めば全然自由時間くれる旦那ですが、言い出しづらく…。みなさんなら、自由時間もらいますか?

コメント

ママリ🔰

くれるなら言います!
それだけ旦那さんの自分の時間あるならもらっていいと思います!

  • みそママ

    みそママ

    ですよね!旦那に言ってみます!

    • 5月18日