※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠(*´꒳`*)mama❥︎・•
妊娠・出産

妊娠39週5日で、おりものとお腹の張りが出てきています。30〜40秒ごとに痛みを感じており、病院に行くべきか悩んでいます。

今、39w5dなんですが昨日のお昼頃
茶色いおりもののようなものが出て
そこから頻繁にお腹が張るようになり
今日の昼間にも一回血混じりのおりもの
のようなものがでました(*_*)
今は、五分ごとに痛いけど我慢できる
お腹の張りが、30〜40秒ぐらいあります(*_*)
破水などはしていません(*_*)
これって病院行ったほうがいいんでしょうか?
何分かごとに痛みがくるので寝れそうにもないです(*_*)

コメント

?0代です夜露死苦

一応、電話だけでもしておいた方が良いと思います。
もうすぐですね、頑張って♡

ドラえもん☆

まずは電話した方がいいですね!
おしるしがあったんだと思われます。初産ですか??

悠(*´꒳`*)mama❥︎・•

ありがとうございます😭
お産がんばります😭♡♡

悠(*´꒳`*)mama❥︎・•

やっぱり電話したほうがいいですよね!😓
私、初産なのでなにがなんだか全くわからなくて…😭

ドラえもん☆

私も初産の時はおしるしがきてから電話しましたが様子を見て陣痛がきたら間隔を計って下さい。と言われました。ジワジワと張りがきたり微妙な痛みがきたりしました。心の準備は大丈夫ですか(〃^ー^〃)??もうすぐで会えますね♪母は強し!!頑張って下さい!

悠(*´꒳`*)mama❥︎・•

痛みが頻繁にくるので今から間隔を計ってみます!!
初めてのお産なので怖いんですが、可愛い赤ちゃんに会うために頑張ります😂💕💕
回答ありがとうございました💕