※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが大変だったけど、3人目でやっと落ち着いた気がします。最後の出産が楽しみで、同じ経験の方と話したいです。

3人目にしてやっと落ち着いた心で子育てできそうです🤣
1人目2人目は学年違いの年子でめちゃくちゃ大変でした
しかも2人ともが3歳まで授乳、寝る時は添い乳以外無理、寝る時はママと一緒しか無理、生後半年からフルタイム正社員で働いていたため記憶ありません😂
ひたすら私も一緒に泣いてた気がします笑
そんな2人も今は4歳と3歳。帝王切開で最後の出産なので楽しみです☺️
同じような方ぜひお話ししたいです〜

コメント

ママリ

私も今回3人目最後の出産で3度目の帝王切開です✨

上の子と下の子とは結構間が開いてしまったので
1番余裕もって子育てできるかなー?なんて思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

同じような感じなのでコメントさせて頂きました〜❗️

私も今37週妊婦で上は4歳と2歳の年子がおります(^^)
何もかもがバッタバタに過ぎ去っていき、記憶にないですw
今もお腹が大きくしんどい中での2歳息子の赤ちゃん返りとわがままさで本当に手が焼いており早く産まれてくれ。と思う中、最後の出産なので穏やかな気持ちで赤ちゃんを迎えたいものです😅

みかん

うちも上2人が1歳7ヶ月差の年子です☺️
まだ真ん中が2歳でイヤイヤしてますが3人目はだいぶ余裕持てるようになりました🥹
この余裕な気持ちで1人目から育てたかったです😂