※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

経理担当が勝手に会社のキャッシュカードを作っていたが、代表も驚いている。誰でも作れるのか?

わかる方教えてください🙇‍♀️

職場で経理担当の人が代表の許可なしに会社のキャッシュカードを勝手に作っていたんです。

代表も「え?」というような感じでした。

会社のキャッシュカードって誰でも作れるんでしょうか?

コメント

ぷー

えっ勝手には作っちゃダメですよね?その人は誰かの許可もなく相談もなくってことですか?
今まさに夫が経理部で、営業さんにクレジット持たせることになったと言って色々調整してます。横領されたら大変ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。誰にも相談せず、許可もなく作っていました。
    クレジット持たせるのも心配ですよね💧
    キャッシュカードで引き出したら通帳に残るから証拠は掴めますが、普段から私用の物も領収書回しているので、何をしているのか全くわかりません。。

• 5月17日
  • ぷー

ぷー

えーっどういうつもりでやってるんですかね…その人が私用のものまで経費で落としてるってことですか?
    犯罪臭がしますね…😓

• 5月17日