コメント
かめ
こんにちは。
今風邪流行ってますよね。
うちの子もです。
嘔吐はありませんか?
確かにミルク飲めないと保育園預けるの不安になりますよね。
お母さんがまだ仕事再開されていないなら、ご自宅で様子見られた方が良さそうですね。
かめ
こんにちは。
今風邪流行ってますよね。
うちの子もです。
嘔吐はありませんか?
確かにミルク飲めないと保育園預けるの不安になりますよね。
お母さんがまだ仕事再開されていないなら、ご自宅で様子見られた方が良さそうですね。
「母乳」に関する質問
【完母ママに質問🙋🏻♀️】 現在歯が7本生えてるベビです 授乳痛すぎて叫んでます... 何か対策ありませんか😭? 完ミにしてもいいんですが.. 寂しい気持ちもあるし 母乳出てるのにミルクか.. って気持ちもあり、 でも痛い…
【哺乳瓶嫌い?ミルク嫌い?克服方法について】教えてください🙇♀️ 生後6ヶ月の第一子子育て中です。 心室中隔欠損は4月に手術済みです。その他は、ごく軽度の喉頭軟化症があります。 【ミルクの哺乳】が産まれつき良く…
家では母乳、オムツありの赤ちゃん含んだ5人家族で、日用品と食費で大体月9万前後って普通くらいですか?多いですか? 米やら野菜やらの援助なしで、できるだけ献立に麺類はないかあっても週1回くらい、大体はごはん、汁…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さー🔰
嘔吐はないです!
突発性発疹の可能性があるかなと病院で言われました!
まだ、熱下がらず発疹も出てないので何とも言えませんが。
もう先月から仕事復帰していて理解あるので休むのはそんなに苦ではないんですけどミルク飲まないのが気になってしまって。
離乳食はいつもよりゆっくりだけど食べれてます!
かめ
そうなんですね。
食べれてるなら安心ですね。
うちの子も今週途中から様子見で保育園休ませてます。
ミルクは飲めるけど、
咳がひどくて。
さー🔰
お昼は拒否したミルク、お昼寝明け飲んでくれました!
咳ひどいと咳嘔吐とかありますよね💦早く良くなるといいですね🙏