※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が出て3日目でミルクを拒否しています。保育園で昼間ミルクを飲まないと心配です。同じ経験のある方、治った後に飲むようになったか教えてください。

熱が出て3日目。

昨日からミルク拒否でミルクを飲んでくれません。
仕方ないので母乳あげてるんですけど
もう保育園に行き出してるので昼間ミルク飲んでくれないと保育園大丈夫かなぁと思ってます。


風邪引いたり熱出てミルク拒否になったことあるお子さんその後治って飲むようになりましたか?

経験ある人、お答えいただきたいです🙏

コメント

かめ

こんにちは。
今風邪流行ってますよね。
うちの子もです。
嘔吐はありませんか?
確かにミルク飲めないと保育園預けるの不安になりますよね。
お母さんがまだ仕事再開されていないなら、ご自宅で様子見られた方が良さそうですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐はないです!

    突発性発疹の可能性があるかなと病院で言われました!
    まだ、熱下がらず発疹も出てないので何とも言えませんが。

    もう先月から仕事復帰していて理解あるので休むのはそんなに苦ではないんですけどミルク飲まないのが気になってしまって。

    離乳食はいつもよりゆっくりだけど食べれてます!

    • 5月17日
  • かめ

    かめ

    そうなんですね。
    食べれてるなら安心ですね。
    うちの子も今週途中から様子見で保育園休ませてます。
    ミルクは飲めるけど、
    咳がひどくて。

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼は拒否したミルク、お昼寝明け飲んでくれました!

    咳ひどいと咳嘔吐とかありますよね💦早く良くなるといいですね🙏

    • 5月17日