※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
子育て・グッズ

幼稚園でのケガ連絡の頻度についてひざの浅い擦りむき傷(少し血はにじむ程度)なら連絡ないのが普通ですか?

幼稚園でのケガ連絡の頻度について

ひざの浅い擦りむき傷(少し血はにじむ程度)なら連絡ないのが普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園通わせてましたがその程度だとあったりなかったり、でした😊

ミク

普通ですね!!
本人が大泣きしたりしたらうちは連絡してくれます!

NEX2Y

その程度なら連絡はないです!
転んで頭打った時や転んで唇切った時は連絡きました!

ぴよぴよ

電話は来なかったです!
徒歩通園で、先生に会えたタイミングで一言教えてくださることが多いです☺️
(お迎えの人でごった返しているときなど、先生と話せないこともあって、そのときは娘本人から聞きます😅)

ママリ

普通です!それくらいの傷は園に通っていたらよくあることなので!

強く頭を打ったとか、どこかから落ちたとか、そういうちょっと様子を見てほしいときだけだと思いますよ!連絡が来るのは!

ゆき(o^^o)

メガネをかけたまま、テーブルに倒れ込み、目にしっかりあざができていても、冷えピタ貼っているだけ。

連絡なんてこないです。