※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

上の子と下の子の性格や顔が違うので驚いています。男女の違いもあるのでしょうか?2人以上のお子さんがいる方、どうでしょうか?

我が家の子どもは性格や顔がまったく違います!
と言っても下の子はまだ生後6ヶ月なのですが。
上の子は赤ちゃんの時はいつもむすっとしていてなかなか笑わなく、今も繊細でこだわり強め女子なのですが、下の子はいつもにこにこ笑っていてご機嫌でとても育てやすい男子です。
顔は上の子はつぶらな目で遠心顔、下の子は目がくりっとしていて求心顔のおまけに色白です。
お子さんが2人以上いる方、どうですか?男女の違いもあるのでしょうか?
上の子ももちろん可愛いのですが、どうしても下の子にメロメロになってしまいます😅

コメント

ₘₐ

3人とも顔違うね!と言われます!身内にも友達にも言われるので、本当にそうなんだろうなぁと思ってます!

よーーーく見ると似てるところが見えてくるんですけど、目が3人それぞれ違うので印象も変わって見えるのかなぁと思います!次女に関しては輪郭?顔の形?も上の2人と違って、上の2人はベースは私で丸顔、次女は旦那に似て面長です。

性格も適当だったり、神経質だったり、面倒だったり様々です😂

• ₘₐ

ₘₐ

ちなみに、私も可愛く見えるのは下の子です😂

長女が不細工とかは思ってないんですけど、長男さんくっきりぱっちりな二重で愛想もいいので赤ちゃんの頃からみんなに可愛い可愛いと言われてました。

次女も長女よりははっきりした二重+髪が茶色っぽいからか、同じ女の子でも長女とは違った可愛さです!

• 5月17日
  • ままりん

ままりん

はじめてのママリさんのおうちも長男さんが万人受けする可愛らしいお顔立ちなのですね!うちは大きい声では言えませんが、時々男女逆だったらなあと思ってしまったりします😂笑
    でもでも、やっぱり我が子はみーんな可愛いですね☺️💕

• 5月17日
おもち

うちも全然似てないです!
上の子は生まれた時からくりっくりのぱっちり二重😳
下の子はたまに二重ですが、キリッとした目です😳
両親共に二重なのでこれから変わってきそうですが、上の子は誰が見ても可愛いと思う顔です🥺💕

私も男女逆だったらとたまに思います🤣🤣
2人とも可愛いことには間違いないですが😌🩷

• ままりん

ままりん

おもちさんのお子様たちもあまり似てないのですね!
    しかも長男さんの方が万人受けするお顔だち!!😆✨
    成長と共にどう顔立ちが変わっていくか楽しみですよね💕😊

• 5月18日