※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後の鬱症状がひどく、無気力や怠さ、眠気、落ち込みが続く質問者。生理後がつらい中、命の母の効果について知りたいです。

生理後の方が鬱症状ひどい方いますか?🥲
今がそうで、イライラとかではなく無気力、怠い、常に眠気、人と上手く話せず落ち込む、、などあります。
元気で前向きな時って月に1週間くらいしかなく😓

生理後が1番ひどい気がします。
ドラッグストアに売っていた
命の母は効果はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

命の母あまり効果を感じなかったです。
その後婦人科を受診してヤーズを飲んでますが、めちゃくちゃ効いてます。イライラが落ち着いて、まぁ仕方ないよなぁ〜って色んな事が思えるようになったし、前向きになりました。
私も生理前より後の方がメンタル落ちてましたが今は調子がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲💦
    やっぱり一度婦人科で薬もらった方がいいんですかね。。
    前向きになれず外に出たり気分転換してもずっと落ち込んでます💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭生理後が1番ひどくて吐き気もあります。今も生理後なので鬱みたいになっています。私も婦人科に行こうかな…気分転換しても落ち込むばかりできついですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理後に同じ方がいて少し安心しました😭、、鬱みたいになりますよね。私も人と話したくない時は無理せずにぼーっとしです。。気分転換もしてもなるからキツイですよね💦
    私も婦人科考えてます😣

• 5月21日