※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
サプリ・健康

病院でのマスク着用が依然必要とされており、息子にもマスクをつける練習をするように言われました。

病院などでコロナが流行ってたころは
マスク絶対でしたがいまだに熱がなくても
病院マスクしてといわれます皮膚科。💦

3歳の息子がマスク嫌がるのでつけれなくて
つけれるように練習してください
と言われました。

コメント

。

もうすでにされてたら
すみません💦

好きなキャラクターがついてるマスクや
はしっこに描いちゃうとか?

• りんちゃん

りんちゃん

可愛いマスクつけたことないので買ってみます!(^^)

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

病院だとマスクしてくださいってところがまだほとんどですよね💦
小売店で働いてますが、お年寄りは9割くらいみなさんマスクつけてます。コロナが怖いと言う方もまだまだ多いです。

皮膚科ってお年寄りも多いので仕方ないかもしれないです…

• りんちゃん

りんちゃん

そうですか、、確かにお年寄りにうつることありますもんね💦マスク練習させます!

• 5月17日
mari

病院だと今も言われますよね🥺

娘はバリバリのコロナ世代です🥲
当時満2歳児のプレに通う際にマスクを着ける必要があったので、少しずつ着けていられる時間を長くして練習しました🙆‍♀️

徐々に慣れて、プレが始まる4月には早生まれの子もみんな1〜2時間程度なら着けていられたので、息子さんもすぐに慣れると思います☺️

今は可愛いものもたくさんあるので、お子さんが気にいるものが見つかるといいですね♡