※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
家族・旦那

夫との関係に不満を感じ、嫉妬やめんどくささを感じています。相手は嫉妬しないけど、異性との関係に悩んでいます。メンタル面の改善方法を知りたいです。

夫と一緒にいて4年経つんですが、一時期はもう冷めたりしてたけどまた好きという感情が出てきて
普通に異性関係で嫉妬とかして不満ぶちまけてしまいます
向こうは嫉妬とかそーゆーの一切ないので、めんどくさがられてます
ただ、めんどくさいってことは私のこと大事に思ってないって捉えてしまいそれなら一緒にいなくていいわとか言ってしまいます
浮気とかそーゆーのはないってわかってるけど異性と仲良いのがうざいです^^
メンヘラ気質なのどうしたら治りますかー😭
もう疲れます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜自分に疲れますよね😭私が治ったのは、

趣味や勉強や仕事を全力でやる!

自信もついて心配する暇なくなって気にならなくなったので凄く楽になりました☺️