※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

糖質制限とタンパク質摂取を試みているが、体重変化が少なく落胆している。運動や筋トレも取り入れているが、思うような結果が得られず不満。3キロ減は難しいかも。

4日間、糖質制限して、タンパク質をとるように心がけて
食べたい物我慢しているのに、あまり体重変わらず心折れてます、、。笑
前はストンと落ちたのに3人産んでから中々、、
やっぱり運動しないと痩せないですね、
筋トレ動画をみて1日30分はやってますが🫨

1週間マイナス3キロとか無理ですね、わら

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって脂質で太りやすい、糖質で太りやすいと体質があるので、もしかしたら、糖質制限ではなく脂質制限の方が合ってるのかもしれません、、!

mari

ダイエット経験者ですが、体重にうっすら変化が出るのが大体2週間単位だったので、4日だとうまく行ってむくみがとれる程度かなと思います🙆‍♀️

学生の頃は数日食欲ないだけでも痩せたのに…🫠