※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1回目の結婚はお金がなく喧嘩して離婚。2回目はお金があると思い結婚したが、また離婚に。お金だけでは無理だと感じました。

夫婦仲が上手くいっているご主人様はどんな方ですか??
私は1回目の結婚ではお金が無くよく喧嘩をして離婚しました。2回目はお金がある人と思い結婚しましたがまた離婚になりそうです。やっぱりお金があっても無理だと思いました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

家事も育児も半々で、いつも感謝を伝えてくれる人です😊

お金も大事ですが、自分で稼げますし、やっぱり優しさ、家族思いな人が1番かなと思います。

🧸

お金に余裕はないですが
夫が家事・育児に協力的であり
子どもの事や色んな悩みなどを共有できる、
話していて楽しい、話が尽きない、
一緒にいて苦じゃない、
お互いを必要とし、労り感謝し合い、
理解し合おうとしている、という感じです🌟

🐻🐢🐰

家事は言わないとしないけど言えば嫌がらずしてくれる笑、育児は積極的に何でもしてくれます!ご飯は美味しい!さすが!と毎日褒めてくれます☺️あとは私のこと、子どものことが大好きです🤣

見た目は正直タイプじゃないし、むしろ結婚してから同一人物か?と思うくらい太りましたが夫婦仲はうまくいってます。

はじめてのママリ🔰

お金はあまりないですが😂
私や子供を1番に考えて行動してくれる
感謝の気持ちをしっかり伝えてくれる人です。

moony mama

家事は、お願いしないとしません。育児も、基本的に平日は最低限。いろいろなことを言葉にしてくれるタイプでもないですが…
困った時には頼りになりますし、さりげなく私の負担を減らそうとしてくれているのは理解できるかな😆
って感じの人です。

はじめてのママリ🔰

優しい
おもしろい
経済力がある
責任感がある
思いやりがある
子煩悩
愛情深い
清潔
計画性と行動力がある
わたしと息子を何より1番大切にしてくれる
です🤭

欲を言えば、料理できる人だと一緒にキッチンに立っておしゃべりしながら料理作れたのにな〜と思います🤣

経済力は大切だけど、他にも人間力が必要ですよね🥺

ママリ

家族ファースト
優しい
話し合いができる
思いやりと感謝を大切にしてる
記念日はしっかり考えてる
責任感ある
家事も仕事も全力です
仕事のモチベーションが家族です
人並み以上の年収

子供が生まれても、これらは忘れないでねと念強く言い聞かせてます笑

はじめてのママリ🔰

ありがとう。ごめんね。いただきます。ごちそうさまでした。が素直に言える人が1番いいです!!
あとは家事育児は女性がするものと認識してない男性ですね!