※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育短時間で働く方への質問です。仕事時間と保育園の預け時間を教えていただけますか?15時半に迎えに行かないといけない場合、16時に迎えに行きたいです。

短時間保育(保育短時間)で
子供を預けてお仕事されている方に質問です。

ご自身は何時から何時までのお仕事で、
お子様は何時から何時まで保育園に預けていますか?
もし良ければ教えて頂きたいです。

15時半までに終わる仕事の場合、
きっちり15時半に迎えに行かないといけないですよね…
出来れば16時位に行きたいなと思ってるんですが🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

9時半〜3時半です!
子供は8時40分くらいから(幼児は45分までに登園と決まってる)
16時まで預けてます。

15時半ぴったりに仕事終わるのって難しくないですか?😂
在宅勤務なんですけど、PC💻片付けたり、翌日のスケジュール確認したり、トイレ行って、その後習い事あったら準備して、迎えに行ってたら16時になります。短時間保育の場合、うちの園は16時半までに迎えにいけばいいので(それ以降はお金がかかる)特に何も言われません🤔

ママリ

勤務時間が8時半~16時で
保育園は8時10分~16時半で預けてます!
16時で仕事が終わってそこから片付けして向かうので16時半くらいになります!
勤務時間+通勤時間で見ると思うので、スーパーによりたいとかそういう理由でないなら16時お迎えでも大丈夫だと思います🙌

はじめてのママリ🔰

10時〜15時の勤務です。
9時過ぎに預けて16時過ぎに迎えに行きます。
通勤時間は車で10分です。
15時に退勤して一旦家帰ってからお迎え行きます😂