※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は暑くなりそうで、散歩するか迷っています。体調を見ながら決めようと思います。ファミマのフラぺが気になるので買いに行きたいです。

☀️.°‬𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🍞☕𓈒𓏸︎︎︎︎( "´༥`" )モグモグ

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵そんな汗かいてなさそうだったし蕁麻疹出てなさそうかな❔👀

今日はかなり暑くなりそうやな😫💦何して過ごそうか‎…🤔
あまり散歩でウロウロもチュパベリꔛの体調心配になるんよな~...⤵️

ずっとではないにしろ出てくる蕁麻疹が痒かったりしんどかったり最悪発熱したら可哀想や😞💦

めーっちゃ元気やし散歩大好きやし私も出歩きたいから症状見つつ決めようかな🥺

ファミマのフラぺ気になるし近いから買いに行きたいかも💓←

🤣

コメント

ゆんゆん

豆ちゃんおはー( ´ ▽ ` )ノ今日は蕁麻疹落ち着いてるみたいで良かった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”これから汗かくから心配だよね😣

こっちもめちゃくちゃいい天気だよー☀️暑くなりそう🌞😊🌞
今日ものんびりがんばろー( *˙0˙*)۶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん、おはー☀️.°‬

    身体火照ってる感じしなかったんだよね‪💡‬
    まだ寝てるし、じっくり見れてないからわからないとこあるけど💦

    既に陽射し強くて眩しい😣✨
    うんうん❣️今日もよろしくね~‪🫶️💞

    • 5月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おはよー☀️。°
とさ汰蕁麻疹続いてたん?🥺
うちも去年4~5日蕁麻疹ひかんくて心配しまくった🥹笑
蕁麻疹て数時間で出やんなる思ってたからそんな長引くなんて何か変な病気!?って😂😂
寒暖差アレルギー?とか言われたけど…ほんまに??と今でも思ってる。笑

私マクドの桃のスムージーがのみたい🍑🍑🍑ハッピーセットもシンカリオンやし🚄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
今日行こうかなって企んでる🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もるちゃん、おはよー☀️.°‬

    今日で3日目かな‎🤔
    出たり引いたりで寝起きはめっちゃ出てビックリしてたねんけど昨日病院行って薬もらって夕方飲ませたんが効いたんか今朝はポチッと足にうっすら出てる程度やったわ🙌🏻💕まだ油断出来んけど💦
    原因特定されんのが不安やわ😥

    私🍑あんまりやねん🤣💦
    シンカリオンてかもう何が何やら無知でわからん🤣🤣

    • 5月17日
m🤍

お豆ちゃんおはよー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

蕁麻疹?大丈夫ー?💦

私自身もたまに謎の蕁麻疹でる😱
子供らもお風呂で温まったら蕁麻疹でてくるとかあったわー😱💦

ファミマのフラぺ気になる👀︎💕︎

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みんちゃん、おはよー☀️.°‬

    だいぶ良くなってきてるよ🙌🏻💕

    私も黄砂アレルギーあるし、たまーに出たりする😭
    何となく1番の原因って寒暖差ちゃうかなと思ってる😣💦

    GODIVAのん気になるんよな~💓

    • 5月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

*∧🎀∧* 
⁽(˶> ᎑ <˶) ⁾⁾゚ 
*〇☕〇おはょ~🩷🩵🩷🩵


蕁麻疹、大丈夫❔💧💧

今日、暑くなるみたいじゃなぁ(⁎×﹏×⁎)☀💦

寒かったり暑かったり体調崩すわ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚⁼³₌₃

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    下に行っちゃった🙏💦

    • 5月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そっかぁ〜っ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝*ᕷ˖°
    良くなってきてるんかもねっ🩷✨

    うんっᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋil||il|

    厚着するとお昼暑くなるし꜀(。⌓°‎꜀꒷꒦⎞‎ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    困るわぁぁぁぁ( ᐪ꒳ᐪ )⁼³₌₃𓂃༳

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だといいなぁ💓

    半袖じゃなく7分袖着たりしてるけど暑さわかりにくいし中途半端😩

    • 5月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だよねぇっ(。> _ < 。)・・・。

    • 5月17日
あいあい

まめちゃんおはよー☀️
さっそくコメント来た💞

チュパベリーくん蕁麻疹出たの?😭
蕁麻疹かゆいし酷くなると見てて本当にかわいそうになるよね😭
体調良さそうなら少しでもお散歩できるといいね🥺
でも無理はしないようにね🥹💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいちゃん、おはよー☀️.°‬
    早速コメントありがとう‪🫶️💞

    一昨日ぐらいから出たり引いたりで昨日病院行ってきたの🏥💦
    痒がってないし熱もなくて、めちゃくちゃ元気なんだよね🤣

    ほとんど出てないから寝起きの汗で変わるかもしれないけど暑さ見ながら散歩しようかなって✨

    ありがとうね‪🤗

    • 5月17日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


タモちゃん、おはよ☀️.°‬
あらん❣️可愛い🐱❤

今朝はほとんど出てなかったし回復してきてるのかなって🙌🏻💕

もう暑くなり始めてるわ🥵
着る物に迷うよね😑💭